競馬

キムぶろぐ

競馬と麻雀と飯がメイン

久しぶりの更新

お久しぶりです。 めっきり暑くなってきましたねー 競馬の予想とかブログあんま乗せてなかったんすけど、こっからちょくちょく乗せていければいいなと思ってるっす 最近はぼちぼちですかね そういえば、禁煙始めたんですよ もう毎日が地獄です ギャンブル、…

マイルCS

こんばんは 先週のエリザベス女王杯ではワイド2点的中させることができました! ミッキークイーンが非常に強い競馬をしてくれていたので助かりました笑 それにしてもデムーロジョッキーはすごいですね笑 さて今週の予想です。 マイル路線は非常に力が均衡し…

エリザベス女王杯

こんばんわ きむブログです スワンステークスで大勝し、天皇賞ではほぼ見に近い感じだったので最近財布の調子はまずまずです。 それではエリザベス女王杯の考察に入ります。 いやーいい馬が多い! なかなか難しいです。 レースの展開としては好位の差し馬が…

久しぶりです 菊花賞

仕事が忙しくなかなかTwitterもブログも書けませんでした。 夏競馬は惨敗続き唯一馬券が取れたのは、札幌記念くらい… 秋に入ってからも、ルージュバック、レッツゴードンキに救済を受けたものの、牝馬クラシックの秋華賞では惨敗。 何よりショックなのはミヤ…

ラジオNIKKEI賞!本命は二頭!

いやーすっかり暑くなりましたね 夏競馬の時期です 宝塚はキタサンが負けるという結果でしたね… 一応、押していたゴールドアクターとミッキークイーンが来るのは嬉しかったですけど、まさかキタサンが負けるとは… サトノクラウンも買えなくもなかったけど、…

宝塚記念予想

予想をのせるのがギリギリになりました 流石に11頭は厳しいですね オッズが低すぎる… まぁこの前ツイッターでアンケートを取った結果やはりみなさんキタサンが強いというのは一致のようですね そりゃそーですねケタが違う まぁともあれ今回の僕の予想です ◎…

函館スプリントステークス予想

どうもきむぶろぐです! 久しぶりの投稿になってすいません。 しかも深夜なので短く言わせてもらいます。 仕事での疲労半端ない… 明日の函館スプリントステークスは、セイウンコウセイとジューヌエコールですね。 先団からいい上がりを使って走れると思いま…

安田記念‼︎万馬券的中!重賞連勝記録更新中

こんばんわ! 最近熱いと思ったら、涼しかったりしてますね。 安田記念は予想ブログにアップできなくてすいません。申し訳ないです。 今日は完全に寝坊し、午後からの参戦でした! 財布の中にも少ししかはいってなく、投資が少なくなってしまったのですが、…

超難関?ダービー予想

こんばんわ〜〜 暑かったり、少し夜は涼しかったり、体調を少し崩していました。キムぶろぐです。 いやーオークスで的中し、ダービーも的中させたいところ。 しかし、群雄割拠非常に厳しいレースです。 本命レースは目黒記念で行こかなとも考えてます。しか…

オークス〜狙いはワイド〜

こんばんわ キムブログです。 2日連続の川崎競馬をしてきました笑 いや〜、今日は一万くらい取れました笑笑 小金を少し大きくするのも競馬ですね〜 オークスの予想です まだ、オッズが発表されてませんが、おそらくの穴をまず話したいと思います。 オークス…

オークス〜ミヤビを信じて〜

どうもこんばんわー。 今日、川崎競馬をして負けてきたキムブログです。地方に手は出してなかったのですが、仕事が早く終わったので行ってしまいました...笑 それでは、本題に入ります!今週はオークスです!3歳世代は早くから牝馬の方が強いと言われ、名馬…

京王杯スプリングC 僕の大好きな馬

こんばんわ! 京王杯G2の予想です! いや〜5月はオークス、ダービーがあって毎週G1があるわけですが、今回は京王杯を予想したいと思います! まぁ、予想といっても大好きな馬が出るだけなんですけど…笑 私の好きな馬の一頭であるヒルノデイバローが出ます!…

最近

最近ブログ始めたばっかのに投稿が全くできません。 とりあえず、オークスとダービーは予想したいです… ぶち当てたいです…腹いっぱいメシ食いたい… とにかくレイデオロ… こんな感じですな笑笑 みなさんに幸あれ

皐月賞

どうもどうも キムぶろぐです 最近私の住む地域も温かくなり、桜も散りはじめたころです。みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 4月はとても出費が多い月です。出会いの季節ともいい、この歳になると新しい仲間との宴会等もあり財布はすぐに空になります(笑…

はじめまして

どうも 競馬、タバコ、ビール、風俗大好きな男です! いや〜最近、競馬の予想が良く当たるんでブログを開設しました! まったりやってこうと思うんですが、なにぶんブログを読んでくれる人は全然いない… まぁまぁ、予想が少しあたり出せば読者も増えるでしょ…