競馬

キムぶろぐ

競馬と麻雀と飯がメイン

京王杯スプリングC 僕の大好きな馬

こんばんわ!

京王杯G2の予想です!

いや〜5月はオークス、ダービーがあって毎週G1があるわけですが、今回は京王杯を予想したいと思います!

まぁ、予想といっても大好きな馬が出るだけなんですけど…笑

私の好きな馬の一頭であるヒルノデイバローが出ます!この馬はなかなか芽が出なくて、苦労してこの短距離という舞台でやっと活躍できるという馬なんです。今年に入ってから、シルクロードステークス阪急杯と共に買っています!

ちなみに阪急杯では1倍台の人気馬シュウジを切って、ヒルノデイバローから流して万馬券をとりました!(入れ込みが酷すぎてシュウジは買えなかった笑)

前回から間隔が空いてなく、キツイ戦いになると思いますが、ヒルノデイバローを推したいです!

あとは、芝に戻ってから成績の良いレッドファルクス

東京1400で相性のいいラザギガンティア、あとは、1400になってから足が良いトーセンデュークですね。

ここらへんも面白いと思います!

前回はレースが上手に進められなかった、ヒルノデイバロー。今回は信じたい横山典弘騎手にかけましょう!(古川騎手が個人的には合っていると思った…笑)

それではみなさんに幸あれ!f:id:umaxx:20170512040539j:plain