競馬

キムぶろぐ

競馬と麻雀と飯がメイン

オークス〜狙いはワイド〜

こんばんわ

キムブログです。

2日連続の川崎競馬をしてきました笑

いや〜、今日は一万くらい取れました笑笑

小金を少し大きくするのも競馬ですね〜

 

オークスの予想です

まだ、オッズが発表されてませんが、おそらくの穴をまず話したいと思います。

オークスは通年の成績だと、大穴はほとんどきません。

しかし、中穴が来る可能性十分にあります。

モズカッチャンですね!

フローラを勝ち抜いた上がりタイムを持った馬です。

ミスパンテールも考えましたが怖すぎますね…笑

ディアドラは上がりタイムが良く成績も悪くありませんが、なにぶん東京での経験と使いすぎと言う不安要素があります。この二頭も買うのはありですが、怖いです…

モズカッチャンはヤマカツグレースを倒してG2をとってます。ハービンジャー産駒的にもこの距離までならいけますね。厳しいレースを乗り越えここまできてます。ヤマカツグレースも差がありませんでしたが、モズカッチャンの勢いを信じたいと思ってます。1着は厳しいかもしれませんが、馬券に絡む可能性は十分にあと考えます。圧倒的一番人気がいない以上、硬そうな馬とのワイドで勝負はいかがでしょうか?

 

私の予想としては

◎アドマイヤミヤビ

ソウルスターリング

リスグラシュー、レーナミノル

▲モズカッチャン

☆ミスパンテール

ですかね…パドックも予想の一部なのでなんとも言えませんが、ワイドと硬い馬連、3連複等で攻めてみては? 

それではみなさんに幸あれ