競馬

キムぶろぐ

競馬と麻雀と飯がメイン

超難関?ダービー予想

こんばんわ〜〜

暑かったり、少し夜は涼しかったり、体調を少し崩していました。キムぶろぐです。

いやーオークスで的中し、ダービーも的中させたいところ。

しかし、群雄割拠非常に厳しいレースです。

本命レースは目黒記念で行こかなとも考えてます。しかし、ダービーは絶対当てたい!

ここで今回の予想です。

私の本命と穴のご紹介。

まず、本命はレイデオロです。前回の皐月賞を叩きできて、掲示板には乗せ上がりも2位といういい時計をつかえてます。間違えなく勝ち負けだと思います。もう少し内枠が良かったですが、まぁ大丈夫でしょう!ルメールジョッキーにも期待ですね!

穴は二頭です!

まずは、ペルシアンナイトです。穴と呼べるかわかりませんが、今のオッズなら買いです!

ハービンジャー産駒であれば、距離適性は少し厳しくなりますがまぁ持つでしょう。あがりでいい時計を出せるので、させる気がします。上手な競馬を期待したいです。

 

もう一頭はダンビュライトです!

この馬は左芝がとても得意です。非常に上手な競馬ができる上に、内枠1番。

上がりも伸びがあり、非常に良いと思います。体が小さいのでそこが不安ですが、穴としてとても良いと思います。

 

ここらを踏まえて、勝負ですね!

ちなみにチャカついたり落ち着きがない馬がパドックでいたら積極的に切りましょう!

◎レイデオロ

◯スワーブリチャード

◯サトノアーサー

ペルシアンナイト

★ダンビュライト

これで勝負です!

それではみなさんに幸あれ!