競馬

キムぶろぐ

競馬と麻雀と飯がメイン

安田記念‼︎万馬券的中!重賞連勝記録更新中

こんばんわ!

最近熱いと思ったら、涼しかったりしてますね。

安田記念は予想ブログにアップできなくてすいません。申し訳ないです。

今日は完全に寝坊し、午後からの参戦でした!

財布の中にも少ししかはいってなく、投資が少なくなってしまったのですが、万馬券的中しました!

いやーロゴタイプは見事な逃げでした!さしたサトノアラジンもすごい!

レッドファルクスも最後伸びましたね〜

最後の直線入った段階でロゴタイプの勝利を確信したんですが…

これで重賞は何連勝かしてます!

重賞しかなかなか買えない時があったのであれですが、ここ最近は負けて帰ることなく、金を得て帰れます!

少しはブログの視聴者増えてくれー笑

f:id:umaxx:20170604231925j:image