競馬

キムぶろぐ

競馬と麻雀と飯がメイン

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超難関?ダービー予想

こんばんわ〜〜 暑かったり、少し夜は涼しかったり、体調を少し崩していました。キムぶろぐです。 いやーオークスで的中し、ダービーも的中させたいところ。 しかし、群雄割拠非常に厳しいレースです。 本命レースは目黒記念で行こかなとも考えてます。しか…

オークス〜狙いはワイド〜

こんばんわ キムブログです。 2日連続の川崎競馬をしてきました笑 いや〜、今日は一万くらい取れました笑笑 小金を少し大きくするのも競馬ですね〜 オークスの予想です まだ、オッズが発表されてませんが、おそらくの穴をまず話したいと思います。 オークス…

オークス〜ミヤビを信じて〜

どうもこんばんわー。 今日、川崎競馬をして負けてきたキムブログです。地方に手は出してなかったのですが、仕事が早く終わったので行ってしまいました...笑 それでは、本題に入ります!今週はオークスです!3歳世代は早くから牝馬の方が強いと言われ、名馬…

京王杯スプリングC 僕の大好きな馬

こんばんわ! 京王杯G2の予想です! いや〜5月はオークス、ダービーがあって毎週G1があるわけですが、今回は京王杯を予想したいと思います! まぁ、予想といっても大好きな馬が出るだけなんですけど…笑 私の好きな馬の一頭であるヒルノデイバローが出ます!…

最近

最近ブログ始めたばっかのに投稿が全くできません。 とりあえず、オークスとダービーは予想したいです… ぶち当てたいです…腹いっぱいメシ食いたい… とにかくレイデオロ… こんな感じですな笑笑 みなさんに幸あれ