競馬

キムぶろぐ

競馬と麻雀と飯がメイン

マイルCS

こんばんは

先週のエリザベス女王杯ではワイド2点的中させることができました!

ミッキークイーンが非常に強い競馬をしてくれていたので助かりました笑

それにしてもデムーロジョッキーはすごいですね笑

さて今週の予想です。

マイル路線は非常に力が均衡しています。

その中でステップレースの評価を考える必要があります。

まず、今年の毎日王冠は強い馬が集まっていました。その中でアラジンは非常に足を伸ばして来ていましたね。しかし、ヤングマンパワーもよく粘れていたと思います。上位三頭は3コーナーまで後ろにつけてそこから飛んできましたが、ヤングマンパワーは前目につけてよく粘りました。軸は厳しくてもオッズ的には買いたい馬ですね。

 

富士ステークスはレッドアンシェルが一番良かった気がします。エアスピネルは馬券内やはり堅い気がしますね。ペルシアンナイトは個人的に好きな馬です。馬場が渋るとなかなか走らない馬です。少し厳しいような気がしますが、ミルコなら押さえておかなければいけないでしょう。

 

うーん。非常に難しい。

アラジンに関しては馬場が気になるところですね。馬場次第というところでしょう。

フォーメーションよりボックスのほうがいいような気がしますが、そもそも額をたくさん入れても上位決着に意外となりそうというのもあります。

今のところの評価は

 

サトノアラジン

エアスピネル

ペルシアンナイト

ヤングマンパワー

レッドファルクス

もう一頭いれますが、それはまだ決めれてません。マルターズアポジーがいいのかなー

こんな感じですかね。

 

当日の馬場次第でもあるので変更があると思いますが、購入馬券はツイッターの方であげます。

それでは皆さんに幸あれf:id:umaxx:20171118010747p:image